奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

ピエールかわいいよね

f:id:pasta144:20180919193154p:plain

これはワートレチャイナのときにとにかく渡辺みのりが出なくて精神を病みそうだったので死にそうな顔をしているわたしを何だろう?って顔で見ているピエールです

このピエールを描くことによってほんの少しの冷静さを取り戻したのち、また課金しました

「みのり、中国いった。だから、中国行ったらみのり会える!チガウ?」

ちがくないよ~ピエールはかしこいなぁ!

もともとはピエールじゃなくてなんか女の子を描く予定だった