奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

ことしはおとなになりたいです

f:id:pasta144:20190105143933j:plain

あけましてハッピーニューイヤー

何か新年っぽい絵ないかなぁってスマホを漁ってたら(PCつけたら描き途中の絵が8GBくらいあるのに)特になかったので、これからさき完成する事がないであろうルナティックルヰくんをアップしてみます

これたぶんツイッター以外どこにも上げたことがない気がします

一応死んでるたんぶらーもあるんですがたんぶらーはもう文字入力が面倒くさいことになってしまっていて何かにつけておしゃべりしたいくそやろうタイプのわたしにはもう…という感じなのでこのまま死んでいく気もします

このルヰくんはキンプラを初めて観たその足(?)でワ~~~~!!!!!ってなってアアアアアア!!!!って描いたもので、ものすごい間違いまくりの衣装なのでもうこれで終わりかなって

ルナティックイメージのイラストが4枚くらいあったり、なんならシンちゃんとルヰくんの出会いを描いた絵もあったりそれをずっと完成させたいと思ったりしているくせに一向に完成しないこの体たらく

2019年はもう少し時間の使いかたをじょうずにしたいですねいやほんとに

ソシャゲしてると本読む時間もないし映画観る時間もないし観劇に行く気力も最早わかなくなってきたりするし(なぜならメールを開くことをしないから申し込みをそもそもしない)夢小説書く時間もなくなるし絵描く時間もなくなるし仕事する時間もなくなるし本当にダメだよ!こういうダメな人間に怠惰のリズムで無限に遊べるものを与えたらダメ、ほんとダメ

もうソシャゲのせいにしているこの人間性が根本的問題

スマホというものが多少大人になってから世の中に出てきて本当によかったなと心の底から思いますわ

携帯がおもちゃだった時代から完全にフロア2階分くらい跳ね上がったおもちゃがスマホだもんほんとこんなのあったら勉強しないしいっそスマホが当たり前の世の中でちゃんと勉強している子たちは鉄人すぎやしませんかリスペクトフォーマジ

頭悪すぎて人間としてこのあたりの文章全般的にひいてる

 

今年はゲームもしたいけど本も読みたいし映画も見たいしまた観劇もいっぱいしたい一年にしたいので時間をじょうずにつかえるおとなになりたいです!

昔から時間という概念にめちゃくちゃ弱いから今年は時間に勝ちたい