奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

ワートレフィンランドおつかれさま

f:id:pasta144:20190225013439p:image

っていうイラストをワートレ終わってすぐになんとなく描いてたんですが、この頃はiPad買いたてでまったくもって上手く描けなくて(今でもだけど)線画だけでずーっと止まっていたのでいい加減…と思って描いたんだけどフィンランド発売したときとかの方がタイミング的に良かったかなって思いました

 

なにも考えないで絵を描くのでなにも考えてないなって構図になってなにも考えてないイラストが出来上がります

今後はこのへんをなんとかしたいとおもっています

そんなわけでフィンランドお疲れ様でした!

わたしはとにかく時間という概念にめちゃくちゃ弱くて苦手で心臓きゅうきゅうなってしまうので、時間にひたすら追い立てられるエムステくんのイベントシステムとか本当につらくて、フィンランド中わりとガチめに鬱になりました。だいたいフィンランドのせいです。古戦場とかももうほんと、そんなになる!?ってくらい精神荒れるよね。本当に良くないと思う

iPadを買ったのもだいたいこの時期で、容量がないという理由で削除したアプリを諸々再開しました

その流れで1年半ぶりにあんスタくんを再開したのですが、この頃あんスタくんは★5お師さんポイボのイベントもやっていて、フィンランドで激しく上下のあったメンタルをあんスタくんのイベをひたすら回すことによって無にするというダメ人間ライフを送ったりもしていました。懐かしいですね

お師さんは1枚とったらもういいかってなったので1枚だけ取りました。あんスタ1年半ぶりにやった人間にしてはそれなりに頑張ってない?頑張ってるよ、偉いよ

ちなみに今は★4夏目がランボなので2枚くらいはとっておくかなぁと思ってイベやっています。偉いよ

正直あんスタくんをやめたときは、もう二度とこのアプリやることもないだろうなって思っていたし、実際それくらいの怒りに近いものも抱いていたんですが、1年半も経つとなんかもうどーでもよくなりますね。だってお師さんも夏目もかわいいからもうなんでもよくない?なんでもいいと思うよ

そもそも昔のわたしはあんスタくんに期待しすぎていたというか、とにかく多くを望んでいたというのが大きかったなぁと思います。その後いろんなアプデによって昔よりも色々便利になっているし、再開して良かったなと今では思っています

なによりもやめたときはSwitchが登場したくらい?でいなかったんですよ。七種茨が。ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうね、どう見ても好きじゃん。取りましたよ、今回のイベ。とりあえず1枚ね。もうさ〜好きじゃん?好きだよこんなの。わかってる

まず顔と髪型が好きなんだけど、もうお分かりですよね。お分かりでしょう。ここまでくれば。お師さん、夏目、茨。全員髪が赤系統〜〜〜〜〜!これ。赤髪がとにかく好きなんですね。雀ヶ森レンとかね。髪が赤い時点で絶対好きですね。は〜才能開花最高だった。ありがとう。キャラ正直よく知らんからとりあえずマイペにおいてみるね

 

もうびっくりするほどフィンランド関係ないね

関係ないついでに北欧にとてつもない憧れを抱いているので、担当である享介がフィンランドに行ってくれたのはとても嬉しかったです。アメリカもいつか行きたいな〜!

本当にエムステくんのアピールこない…って回す時間も、アピールが来てもアンコール来ない…延長こない…50%のままじゃんクソ…とかなるの精神衛生上よくないと思うよね。本当に良くないと思います。よくないよ。なんとかして

たぶん心を無にしてひたすら回すしか正解はないですが、人間忙しかったりすると簡単にその境地にいけないじゃない?難しいよね、心のバランスをとって生きるっていうのはね。ソシャゲって人生に必要か?っていうところまでいっちゃうもんね。いらないと思う。そんなこと知ってるけどあった方が楽しいじゃん〜!なにこの頭悪い話!夜中に書くとだいたいそうよ

次のワートレも楽しみだね!北村どこ行くのか楽しみ〜!