奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

グラブルくん5周年おめでとう

f:id:pasta144:20190310021620p:image

ということでツイッターにもあげた絵だよ!

何も考えずに描きだしたんですが本当にいい加減考えたほうがいいと思います

ひどいことだけわかる…でもなるべく早く祝いたかったから…これから仕事です

 

そんなわけでもりだくさんな5周年生放送がありましたね

いや〜やることいっぱいでたのしみですね。やることいっぱいで楽しみってドM感すごいし初心者は何から手をつけたら…ってなるし無限、どこまでも無限、もはやアイン・ソフ。グラブルはアイン・ソフだった(適当に話しています)

いやもう5周年記念イベあるじゃないですか。000とかいうね、どうして空は蒼いのかpart3みたいなやつね。天司の物語の完結!ってやつね。もうね、ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜全人類グラブルやってくれないか。地球人口分の感想を読みたい。頼む

感想を書こうと思ってね、何も書けませんね。なんならストーリー読んだ後もうどうやってグラブルってやるんだっけ?ってなったレベルで放心状態ですよ

別にサンダルがすごぉく好きだったわけでもないんですけど。いや、グラブルのキャラは本当にみんな大好きだし、さらに天司はそのなかでもグンバツに大好きではあるんですけど、いわゆる「推し」とかではなくて。例えば推しであるジークフリートさんの過去のお話とかきたらその瞬間死ぬし仕事休んでプレイしようと思うと思うんですけど、そこまでではないんですよ

ただ、「どうして空は蒼いのか」シリーズはすごく設定を練って、キャラクターを練って、周年イベントらしいスケールで描いているので、やっぱり単純に楽しいし期待値が高いじゃないですか

今回は完結編としてクールなPVまで作られていたりしてね、ずっと煽られ続けていたじゃないですか、期待感を

もうさ〜〜〜〜〜…どんな鳥でも想像より高く飛べはしないだろう、みたいなことを種田山頭火あたりが言っていたと思うんですが、いや飛びましたよ。飛んだよ。もうさ〜〜〜〜びっくりだよもうみんなやって…?

この話をやってサンダルフォンを好きにならないって選択肢ある…?わかんない、きっとそういう人もいるけどわたしにはちょっと無理ですね…いやもうほんと、ちょろ沼ちょろ子だから秒速でかっこよさに泣いたし主人公だしなによりも彼が…生きたいと…言って………う、うう…

 

こじらせてやんちゃして華奢な指だ…とか言っていたころから敬愛する人から役割を受け継いでひとまわり大きくなった彼を見て、そして今回ですよ…役割がないと嘆き、拗ねていた男が…全てが終わったら消えようと思っていた男が…生きたいって言ったんですよ…

いやちょっと感動はいつかちゃんと書くけど(言って書いた試しがない)ギアスコラボも5周年アプデも楽しみだな〜〜〜!って気持ちをぶちまけにきたんだ

一週間後にはやることが多いんじゃ無理じゃって言ってると思うからね

大切にしていきたいよね、モーメントをね

 

とりあえずは十天統べようと思います。あとはエッセル、ウーノ、フュンフ、ソーンかな?ヒヒが3個足りませんね

よんぞうサボりまくってたし全部結婚指輪に変えてきたから…

なんだかんだ言って、グラブルの生放送を見ると楽しいしこんなに遊んでるアプリはもはやグラブルしかないかもなぁと思います。ただ一緒に遊ぶ人があんまおらん〜!もう誰かとディスコで通話しながらHLとかで遊びたいレベル。いや雑魚だからなんですけど

仮に力があっても一人で6人HLとか怖くて乗り込めないよ逃げ場所ないもん6人

とりあえずジークフリートさんがいる土くらいはマグナ2それなりに完成させていきたいなと思いますね…(低めの目標)