奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

プラチナスカイでミュオンくんを手に入れよう!

f:id:pasta144:20190629001727p:plain

さらざんまいの最終回のことだとか4thライブの感想だとか(下書きにあるねん…)サメのこととかそしていまだにぜんぜんかいてないキンプリのことだとか(そもそもカケルから地上波の追記書いてないね!)いろいろあるんですけどクッソ忙しくてもうほんとにマジで一日2時間しかグラブルしてないくらい忙しいよ!!!!!

そんなわけでプラチナスカイがサイドストーリーに追加されましたね!!!!

これでみんないつでもハイヒールが眩しいゆるふわカールなグラデヘアーを紺色のおリボンでひとつにまとめた成人男子のイケメンレーサー(公式設定)のミュオンくんを仲間にできるね!!!

本当にね~~~~ミュオンくん好きな人ってめっちゃ多いと思うんですけど、いや…ほんと…いいよね…

見た…?バレンタインの返事…えっ…送ってないの…?そっか…来年送って…

ミュオンくんの何がいいってあんまりグラブルって「年相応」みたいな男の子っていないなぁって思うんですよ。あえて言うならアイルくんとかアレクとかかなぁって

わたし個人はグラブルでは25~35くらいの世代が特に好きですけど、結構身分がしっかりしている人が多いのもそうだし、特殊な環境下で育っている人もいるから、いわゆる「近所のお兄ちゃん」ぽさがある男の子ってあんまいないじゃないですか…?まあファンタジーだしね、そりゃあみんな騎士っぽかったりするよね。そりゃそうよ。だからこそその中でミュオンくんってめっちゃ"""年相応"""だなって思うんですよ

レーサーだから負けず嫌いだし、口調もグラブルのイケメン系男子にしては少し珍しく荒っぽいというか男っぽいというか、かわいい系ではないんですよね。男の子~って感じのしゃべり方する。かと思ったらおリボンにヒールですよ

もうね、本当にグラブルくん製作スタッフのどこかにいるであろう力強いフェチを持ち推し進めていく人にいつも感謝していますね。いるでしょ、かたくなにヴェインちゃんにサスペンダー蝶ネクタイする人とかサンダルをはじめとしたちょっとかわいがりたいはねっかえり系イケメンにハイヒールはかせたりする人。もうね、本当に感謝ですね。あなたのおかげで今日も生きているし今日も空は蒼い、そうそれこそがグランブル

ミュオンくんは配布SRの中では便利だし奥義も強いし島Hのおともにずっと連れまわしていますが、そろそろSSR欲しいよね~~欲しいよ~~~音速超えたんだから次光速超えるためにもSSRくれ~~

かといって風…銃…ううん…ってなるし風は好きな男で満席なので難しいですね…宗教上の理由でシエテとジークフリートさんは落とせないし…組織イベと言えばカシウスもはよSSRしてくれ~~~~

今回の夏イベ:サメ映画ブルーファンタジーをカシウスはどんな気持ちで見てたんですかね。フォッシルの変な情報ばっか増えてないか?まあいっか

 

 

…時間がないから軽く書こうって思ってたら何も考えてなくてもこれだけグダグダ文字が増えるのさすがのおしゃクソ

最近本当に忙しくて(急に冒頭に戻る)どれくらい忙しいってキンプリコラボのあんスタ全然走れなかったし(速水ヒロ一枚も落ちなくて完凸できなくて落ち込んだ~~~~~~~~~~~ごめんねヒロ様…)あんスタやりながらもグラブルできるようにあんスタの上にこう…iPadだとできるんですけど…この…↓

f:id:pasta144:20190629003209j:plain

これ…このソシャカスまっしぐらみたいなやり方

通勤時間の電車の中でひたすらiPad片手にこれやってたよ
割と恥ずかしいですね
いやけっこう「え…?よくわかんないけどそこまでしてソシャゲする…?」みたいな目で見られるんですよ知らんけど見られる気がしてたんですよていうか絶対見られてたもんほんとだよ
今回のイベは速水ヒロ完凸までやるか~って思ってたんだけどまあ…2枚…足りなくて…いや…1日お休み丸ごとサボったりしたから自業自得なんだけどでも仕事が…忙しかったから…本当に何もしないオフが…欲しくて…

あんスタくんは上限解放用素材みたいなの確かまだなかったから4周年?とかだしぼちぼちどうっすか…ダメ?そう…

あんスタくんのアニメの監督が人生を塗り替えた菱田正和監督だと知り夏アニメでぶっちぎり楽しみになりつつあります。菱田監督が描くマジモンのアイドルどうなるの?みだりに星座にとかできない(とわたしが思っているだけでそんなことはないのかもしれない)と思うのでいろいろ楽しみです

 

そんなわけであ~~~~さらざんまいよかったよ~~~とか叫ぶだけの誰も見てないTHEブログみたいなことだけでも叫ばないとおしゃべりおばさん死んでしまう!と思ったのでここに来たんですがま~~~~~しゃべりつくして2000文字ですよ

この内容のなさで

すごい

これがmixiで青春を過ごして毎日日記で好きなバンドのことを語り、音楽バトンばかり狂ったようにやっていた女の今の姿か

 

画像はマック古戦場のときに描いたミュオンくんです

ミュオンくんは減量があるのでマックみたいなものって絶対に食べないと思うけど、どうしてもミュオンくんにマックのアップルパイ食べてりんごソースくちもとにつけてほしいじゃん…?

だってミュオンくんはわたしのクラスメイトになってくれるかもしれなかった男性ですよ

ハァ~~~~放課後ゲーセンとか一緒に行きてえ~~~~ドトールで手叩いてげらげら笑いてえ~~~~おそろいのブレスレットつけてえ~~~~!

以上です

 

 

ついでに仕事の息抜きに描いたルヰくん

f:id:pasta144:20190629011129j:plain