奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

四季シチュは奥が深いね

f:id:pasta144:20190702192745j:image

雨の日の放課後、部活の先輩と楽しそうに相合傘する親友を見て自分の感情が恋だと気づく百合

 

梅雨ですね

もう7月だからぼちぼちあけるかもしれないけど、梅雨とGL、BLってすごくよくないですか

NLも勿論いいんだけど、なんだろうな…まだ自分の気持ちが何かもはっきりしていないような感情の時と、梅雨の雨が降ったりやんだりする明るい灰色の空とかってさまざまな感情を演出できそうだし、うまく表現できない何もかもも包み込んでくれそうな空気があってイイヨネ…

やがて君になるのアニメも紫陽花の色でそれぞれの感情の行方のようなものを表していた気がしますが、そういうの好きです

同じような理由で秋の紅葉もいいよね…忍れどっちゅーやつや
まあ冬もいいし夏もいいし春もいいんですけどね。特に梅雨はドラマチックな気がするという話だよ

冬だったらやっぱり雪が降りそうなほどどんよりと重たい空と放課後の教室の石油ストーブだし夏はやっぱりエアコンが壊れた室内で滴り落ちる汗をうちわで仰ぎながらふと時が止まって麦茶がカランするおきまりのやつだし春だと桜に攫われそうになる出逢いですかね

さまざまなミーツストーリーの鉄板があるけど、四季折々の妄想を楽しめるので日本人でよかったなと思いました

寒い土地の冬の出逢いシチュが気になるのでロシアかノルウェーに行きたいです