奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

永遠に完成することのない絵たち

f:id:pasta144:20190817141421p:plain

これどんな状況なんだろうって何度見ても思う

そういえばこのブログを始めた理由はたんぶらーの仕様が変わることになって、イラストアーカイブを新しく作らないといけないなぁと思ったことが理由なんですけど、古い絵を一切上げてないなって思ってああこれは退避用にも上げなきゃいけないなぁって思って、思っただけでずっと終わっていたのでらくがきとかもあげていこうかなって最近あらためて思ってこの先一生まともに描くことないだろうなっていうのをあげました

ぺんたぶを初めて入手したのがドリライ7thの頃だったので、この頃のぺんたぶ練習絵はすべてがテニスの王子様ですねってくらいテニプリフィーバーイエーだったんですが、やっぱり描きなれてない+とにかくらくがき量産しまくっていて、いつかちゃんと描くから…と思ってテニミュ3rdも終わろうというこの時期にまた発掘されたわけです。醗酵してるゾ

かなり年月が経っているというのに自分のイラストがまったくもって成長していないことに安西先生も驚きですわ。まるで成長していない…なんなら昔の絵の方が好きまである

f:id:pasta144:20190817142852p:plain

二人の後ろに二翼を描こうと思ったがために放置され続けてきたシスターズ

絵が若いな!ミユキと国光がなかなか自分の中では胸アツコンビなのですが、幼女と大人(そんなに年齢は変わらないのに…)っていいですよね

キャンディキャンディとか好きだから…でもウィリアムおおおじさまはいったいいつからキャンディのことが好きなのかわたしにはよくわからなかったわ…アーチーが好きだったからアーチーのことばっかり考えていたし…

 

f:id:pasta144:20190817143123p:plain

これは日吉くんですね

日吉若夢女として日吉姓をアプリ等で名乗っていますが、ま~~~~~日吉若をうまく描けないこと描けないこと

今描いてもこんなもんでしょうねていうか悪化してるでしょうねもう日吉くんの要素どこにある?よくわからない。前髪?ニュアンスすぎない?かきとちゅうの日吉くんあと10枚くらいありますけどそれはおいおい…あと5年くらい寝かせてもうかかないなって思ったらにしようかナっ

 

あとはこのへんにあったりしますけどふ、ふる~!

#テニスの王子様 テニスまとめ - ゆうきのマンガ - pixiv

これめっちゃどうでもいいんですけど表紙の3Bがね、40.5巻だかなんだか忘れたけどね、あのへんのエクササイズページ的なところできているお洋服でね、すごくよくないですか

すごく良いなっておもって描いた記憶があります。におうくんったら~!

あとpixivログインなんてめったにしないからアイパス忘れまくっていて大変でした

びっくりするほど絵あげてないな~気が向いたらあげていきたいね…pixivもね…

そもそも趣味においてなんで絵を描くのかってTwitterのアイコンしかないからあえてSNSでアップするのもな…とか思っちゃうよね…あんまり自分の絵に価値を見いだせないからさ…やめよう暗い話は…明るく前向きに生きて行きたいからさ…