奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

SecretPlayful舞田

f:id:pasta144:20190809150840j:plain

アップした記憶がないんですがファイルがアップされてるのでたぶんアーカイブしようと思ってアップしたサドライ福岡…?のSPDの舞田(ライビュカメラ)です

なんでこれ舞田の目がピンクで塗られてるのかちょっとわからないんですが、たぶん何も考えてないからでしょうね…

前髪も短いしね…全体的にSPD良かった!!!!良かったよ!!!!!!ヤバい!!!!!315!!!!!!っていう気持ちが先走りすぎて生成された何かなんだと思います

この曲のメビウスの輪の如く宇宙はGo round! Reply! Reply! 生まれゆく」がなぜかよくわからずきゅーーーんとするほど好きです。最年長と最年少で割り振られてるのもいいよね~~~~

たぶん硲道夫が宇宙について語る(?)からだと思うんですが、硲道夫が運転する車の助手席で流れていく夜景を眺めながらちょっと窓を開けて風を感じていたら、ふとビルの隙間に星を見つけて口元が綻ぶ。それを横目に見ていた硲道夫がさらりと宇宙について語りだしたらめちゃくちゃときめきませんか。わたしはときめきます。きかせてあなたの数学的宇宙論

 

これはライビュカメラでアウトロ中ずっとえのきやがカメラを見つめてくるという状態があって、舞田アッカーーーンと思ったので描いたやつだったと思います

舞田が真面目な表情でずっと見つめてきたらむ、むりだよお!って画面に言っちゃうよねって

舞田について考えるときに、本当に魅力的な人だなあとしみじみしていまいます。若いのにしっかりしているし、人のことをとてもよく見ているし、なんて眩しい子なんだろうと
天性のアイドル性が確かに彼にはあるけど、努力して努力して、そしてそれを表にバリバリ見せることなくみんなに笑顔と元気を振りまいているの、人間としてとても立派だと尊敬します

 

わたしは舞田のソロである「THIS IS IT!」に人生を救われていると常々言っている人間なのですが、それは舞田本人が「思うままに生きるっていう難問」のAnswerを「何も難しくないよ」って教えてくれているのもそうだし、舞田本人もその難問に挑んで生きている、宇宙人でも何でもない等身大の人間というのが透けて見えるのが理由のひとつでもあって

話せば長くなるうえに何ひとつまとまらないので言いませんが、舞田のその子の短所も見えているけどその子の長所と頑張りたいところを重ね合わせて、短所もこっそりと絡めながら長所に変えていく指導がとても好きだし、彼は確かに「先生」でもあるけど普通の「男の人」でもあるんだなって思えるところにいろいろなときめきと良さみを感じてしまいますね…

S.E.Mソロの舞田の「何も難しくなんてないよ」、道夫の「簡単だろう?」、次郎ちゃんの「ダイスを振ってみな」とか、一見すると放り投げているようにもうっかり思えてしまうかもしれない言葉たちが何よりも寄り添って考えてくれているのとてもいいですよね

S.E.Mの先生たちが、自分たちが発信するメッセージすべてを体現しているというのも励まされる理由だと思うし、感動する理由でもあるなぁって

S.E.Mはみんな素敵な大人だなあと思うし、だんだんと自分が年を重ねて、与えられてかわいがられてばかりだった立場からほかの人に与えていく立場になるにつれ、こういう大人になりたいなと思える人たちだなあと思う今日このごろです

 

あとほんとうにどうでもいいんだけど、最近輪をかけて意味が通じる日本語を書けない