奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

遙かなる時のまとめ

デュオ・マックスウェルが好きな女はチナミくんのみつあみに反応するよ

新年ぽくしたチナミくん

そういえばチナミくんのイラスト正月用ぽく加工してたなっていうのを思い出したのもあるのでなんとなく貼ります

これはチナミくんルートをクリアした記念に描いたもので背景が何もなかったのでそれっぽいめでたい空気を追加したものです。何年前の絵だよっていうものをどんどん貼っていく

なんていうかやっぱり朱雀っていいよね~~~~~~って思いました。チナミくんルートには個人的にかなり、かなり、そりゃもう、かなり思うところはありますけど。ていうかチナミくんに限らずに5には相当いろいろありますけど。ありすぎてもう何も言えないですけど。それはそれとしてチナミくんはかわいくてすきだし個別ルート以外の高杉だって好き

チナミくんがみつあみもじもじするやつ、すごい好き。あとチナミくんとマコトさんのキャラソンがすん~~~ごい好き。いいよね…

 

泰継さん好き

泰継さん好き。好きなんですよ。いっぱいいるけど泰継さん好きな人。張り合うつもりもなくただただ単純に好きなんですよ…はあ…好き…

これはかつて望美の記事をアップした時に載せようと思っていたのですが、自分でも思った以上に怪文書がすごかったので放置されていた絵です

これも描いたのめちゃくちゃ前なんですけど…そういえば最近全然遙かの絵を(まともに)描きあげていないのでなんか描きたいですね…ていうか遙か2やりたいね…遙かは5で受けた傷がかなり深かったのでそこからもう何一つプレイしてないんですが6の評判いいし7も出るしまたやりたいなって思ってはいる。思ってはいる。思ってはいるから…思っていたらいつかやるから…すぐではないにしろ…

個人的に遙かは2が一番好きなんですが、あんまり同志がいなくてちょっとさみしいです。泰継さんプレイしながらめちゃくちゃ泣いたもんな…Vitaとかすいっちとかで出ませんか…まあすいっち持ってないのでVitaにしてほしいんですけど…PSPだとロードとか面倒だからよ…

これを描いた時戦国BASARAにハマりまくっていてとにかくすべての絵を筆ペンでペン入れしていたので、その流れで泰継さんもそうなったんだろうなと思います

 

f:id:pasta144:20200111194648j:plain

なぜか立海コスをさせられた別当

これは描き途中ファイルとしてずっと存在してるんですが多分もう一生完成させないだろうなと思ったのでアップしました。何年前~~~!(全部の絵に言える)

なんか…こう…このときはものすごくブームだったんですよね…ヒノエくんの現代エンドで丸井ブン太と仲良くなるっていうのがね…でも神子で立海のオタクだったら8割が考えてると思うのでまあまあまあそういうこともあるよね

ヒノエくんはもうタイプとか関係なく仕方なくない!?って思うくらいこう、好きになってしまうよね。特にわたし個人は引用萌え的なものがあって、漢詩や兵法、和歌などから引用して愛の言葉を紡ぐヒノエくんはそりゃあもうものすごい好きなんですよ

ヒノエくん初登場?のときの万葉集(籠もよみ籠持ち~)とかわたしに学がなくてようよう姉ちゃん俺が熊野別当だけど名前は?どこ住み?LINEやってる?みたいなナンパだと分からなかったのが楽しかったし悔しかった記憶があります。いやわからんよ~~~!そういうところすき

初プレイ時はヒノエくんの正体なんて明かされるまで全然わからなかったのでう、うそや~~~~ん!!!!って思ったしヒノエくんルートやってるときはなんで言わんのだお前は!!!とかキレたりしてましたがヒノエくんルートの源平そっちのけの別当かっこいいですワッショーイ!みたいなノリはしんどい個別が多い中で活気があって好きでした

ヒノエくんの引用でわからなかったのはたくさんあるんですが(教養不足)窈窕たる淑女は君子の好逑はずば抜けてわからなかったな~~~

 

f:id:pasta144:20200111194639p:plain

描き途中だけどいつ完成するかわからないから貼る

これはめちゃくちゃ最近の…たぶん2018年くらいに九郎を描かなければ死ぬ…!!!って思った時に描いて、描いた結果満足して塗られていない九郎です

満足したけど何度見てもこの顔九郎っていうか天真くんぽいなって…あと左手はなんなんだよとか自分で描いておきながら意味不明なことが多すぎて萎えポイント高めなんですがいつかちゃんと塗ろうとは思っている。思っているからいつか完成します

遙か3で個人的にあらがいようもなくどうしようもなく好きなのは弁慶さんなんですが、個人の好みとかキャラクターの可能性とか存在とかにおいてぶっちぎりで好きなのは九郎なのでもうほんと……拝む…九郎…Thank you…あとルートでは譲が一番好き。次いで朔かな…やり直したら変わるかな。干からびるほど泣いたのは敦盛なので敦盛も印象深いですね

とかなんとかいいながらUltimateやってないなって今思い出したのでDLすっかな…体験版が出たときにDLして1章の九郎を懐かしんで終わってる…いやなんでかってマジでもう2章なんて見たくもないんですよこっちは…何百回2章やったと思ってるんですか…とかいいながらもやりだしたらハァ~~~楽しい好きって思うからな~~~ちょろいな

昔やった時は1周目限定の協力技とかとってなかったので、今度やる時はとりたいね

 

 

遙かはちまちま描いているものがたくさんあったりするんですが、とりあえずこのへんにしておこう…

1と4全然いないな!1は載せてないだけで描いたこととかたくさんあるんですが4は描いたこともない気がする。忍人……………………………………………

あとグラブルアーカーシャやるときに殴りながら柊のキャラソンをよく歌っています。アカシャそれはアカシャ