奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

きっと人見の活躍を見たときに泣いてしまうんだよ

f:id:pasta144:20200117231313j:image

Procreateが少し前に大幅にアプデされて、新規にペンが追加されたりしたので、その試し描きがてら描いた人見

人見は灼熱カバディに登場する女性と間違われるほど中性的な男の子で、家庭の事情から髪の毛を切れなかったり、女性的な自分に対してなかば諦めのような感情を持っていた子なんですが、そんな人見が「変わりたい」と決意をして、努力していく姿は本当にぐっときます

みんなから何歩も遅れていようとも絶対にあきらめないでついていくって、本当に簡単なことじゃないからすごいなあと思います
だってアホみたいな間違った見栄とか持ってたら絶対に出来ない

ほとんどの人って人見と同じだと思うんだな~というか、わたしが一番近いのは誰かっていったら人見だなあって思う

特別に優れた才能がなくて、努力なんて意識したこともなく、当たりさわりなく、誰かを害することなく毎日を過ごせたらいいなくらいの規模で生きている
この部分だけを見たら、一番近いなあって思う

だけど人見はそういう自分を「変えたい」と思って、そして「変わりたい」と思って、しんどくてつらくて、自分には向いてないんじゃないかとか無理なんじゃないかとか思いながらも、悔し涙を流しながら毎日毎日自分ができる最大限を積み上げて成長していっている最中で、本当にかっこいいなって

だから一見すると近いなとか思っちゃうけど、本質は本当に全然違うんだなって
変えたいと思ってそれで努力できるってきちんとした目標があるという事だし、憧れにむかって一心に進めるって簡単なようで全然簡単なことじゃないし
ひたむきになれるものを見つけて、それに素直に向かっていける人見は本当に素敵な男の子だと思うんですよ…

37話の「バイバイ」は人見主人公回なんだけども、もうね~~~~~本当好き。多くの人が通ってきた感情なんじゃないかなって思うんだよな…人見が抱えているものって
この回は人見だけじゃなくて、人見にアドバイスをする若菜も素晴らしいんだけどなにがいいたいって5巻に収録されているので人類は灼熱カバディの5巻を読もう

ある意味彼が一番伸びる子でもあるのかなって思う
まだ公式戦での活躍がないから分からないけども…でも今まで人見が積み上げてきたものが試合で出てきたら絶対ボロ泣きしちゃう