奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

とりとめのない最近の日常のはなし

f:id:pasta144:20200912020503p:image

去年かおととし急にユウくんというかゼウスに恋をしたんです
その前からゼウスのことは普通に好きだったんですが、なんか急に、ほんと急に恋したのでなんでだろうな…って思いながら描いた絵
そういえばアップしてなかったなって

でも思えば遠山金太郎が好きだし小さくても男らしい男子は大好物だったよな。なるべくしてなった結末ゼウスisDestiny

プリリズの時のゼウス…というかユウくんは照れ屋さんな男の子という印象だったので、まさかキンプリでこんな俺様わがままボーイに育っていると思わなかったんですが、それでも優しいところとか一生懸命で頑張り屋なところとかは変わっていなくて、甘えられる人がいるからこその部分もあるんだな~って思った時に、やっぱり愛しいかわいい子だなぁと思いました。いい男になってくれ

ユウくんの胸にはハピレやベルロ、オバレのプリズムの煌めきがいっぱいいっぱい詰まっていて、それを大切に抱きしめてゼウスに成長していっているのがとても好きだし、これからもっともっと素敵なプリズムスタァになっていくのも楽しみ

ラグナロクみたいなことが起こっても守ってくれるからな。さすがゼウスですよ

 

最近テニスの王子様がすごく好きなんですよ

前からじゃんって感じだけど最近特になんですよ。そして仁王雅治のかっこよさにビビってる。前からかっこいいと思ってたけど改めて。いくつになっても新しく魅力を知り、新鮮な気持ちで恋心を確信するテニスの王子様の王子様たちって本当に素晴らしいですね

わたしはTwitter依存オタクなので(最近は頑張ってツイートを控えて大人ぶってる)仕事中以外はツイートしていないだけでだいたいずっとツイッター見てるんですけど、一カ月に一回くらいテニプリっていいな!って歌いだしたくなる出来事がTwitterで起こる気がしていて、そのたびに改めて好きでいる喜びを感じる…Thank you for everything happy media creator

そんなわけでめちゃくちゃ久しぶりにスッゲ―真面目にテニラビやってる。びっくりするほどフルコン取れなくて笑う。たすけて

テニチャもね、嬉しいね。楽しいしね。今みたいにどずっぽりテニスの住人になったのは10年位前のことなので正直言って新参なんですけど、その当時でも「今更」テニスにはまってしまった…って気持ちは正直あって

でも今現在でも連載が続いていてラジオやアプリがあって、そして新しい展開があって…本当に幸せだなあって思う。連載も15年超えてるし周りとの差とかブランクとかで「今更」って感じてしまうところは絶対にあるんだけど、それでもハマるのが遅すぎたって感じることがあんまないよなって思うのは、常に新しい何かが動いているからだよなぁって

長いな!!!!これとは別に新テニミュと4th嬉しいねってエントリ下書きしてるんだけどもうこの話そこでいいじゃん感めっちゃある

 

最近灼熱カバディが本当にめっちゃくちゃ面白いんですよ

お前はそれしかないんかい。いやでも本当に。毎週毎週追いかける楽しさっていうのをとても今(171話)感じている。進撃とかもそうだと思うんだけど、貴重な体験をしているなっていう実感があるんだよな

リアルタイムが最も尊いとかそんなことはないと思うけど、それでも次の話を最前線で待ち、同志と一緒にわぁー!って騒げるのって特別だと思う。いいよね。なんか“この瞬間”感がある
こういうのが好きだから舞台とかが好きなのかもしれないですね。休憩時間に一斉に感想言い合うの大好き

今やっている奏和VS能京戦ってこれまでの作中の試合と比べると断トツで長いけど、読み続けていて確実に心が沸き立つ話が待っているし、なんならその話のために灼熱カバディを読んでほしいって思うくらい素晴らしい話が詰まっているなあって
1話からの積み重ねが効いてくる話はこれまでもあったけど、長い間期待して信じて待っていたものが一気に放出された回は言葉にならなかったし、それが評価として数字で反映されているのも嬉しいんだな~

この作品を好きになってよかったなぁって心から思う。まして連載中に追いかけることができてめちゃくちゃ幸せ。ありがとう人類…本当にめちゃくちゃ面白い、今
ずっとずっと面白いけど、今のこの一話一話が、一秒ごとに成長していくような彼らを見るのが本当に楽しいし嬉しい

 

忙しくてなんもしてない

何か知らないけど思えば6月くらいからひっきりなしにずっと忙しくて軽く自律神経やってる雰囲気さえあるのでもうやりたいこと何もできてなくて日常いうても日々テニスに感謝してる~~~!カバディ面白い~~~~!しかなくてびっくりする

もうあらゆるアプリのログボ切れてるから。友達の創作とかゆっくり読みてー!って思ってても一週間の何かをチャージするために休日は一日ベッドで寝たり起きたりを繰り返さないと持たない。これが老化……

新しく勉強したいこととかもあったり、小説読みたいな~とか思ったりするけどそんな時間も取れなくて寂しいしグラブルとかほんとなんもやってねーーーー!!!!!

なんもやってねーーーー!!!!やべーーーーー!!!!何ならこの間の古戦場の個ランとかもうアレだしアレ。いろいろアレ。編成とかもこの半年全部なんとなくで組んでなんとなくで戦ってるから絶対無駄だらけ。アーカルムチケ常に90枚。たまに頑張って85まで減らすけどなんか気づいたら90になってるんですよ…こわ…一日経ってました…?

闇六竜のソロとか今までどうやってました?って感じで立ち回り覚えてないし流行りのマルチ編成もちゃんと組めないし新しい武器どんどこ出るしお空元気すぎない!?良いことだな!!!ミュオンくん描きたいな!!!なんかお絵描きする時間が欲しいですね!!

いつまでたっても進まない宵越の誕生日絵!(ラフ止まり)そもそも描けてもいないサマバレ絵!着手しているものの顔が気に入らなさすぎる奏和VS能京絵!アッシュの誕生日には完成するはずだったアッシュの絵!各個撃破していけるようがんばりたいね!!!!

あといい加減チアキカシマとの愛を深めたいよね。秋だからね。拾ってないエピソードとかあるしね。時間が欲しいよ~~~~夏休み5週間くらいとりたいよ~~~