奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

ニューイヤーネネカがかわいかったんです

f:id:pasta144:20210124023056p:image

2021年あけました今年も元気に生きていきたいです。なぜなら4月には灼熱カバディのアニメがあるからです。おそらくキャラソンも出るからです。知らんけど。歌うまいの集めてるから出るよ。出なくてもいいけど出るとしたら全部買うからさ。元気に働いてお金使っていきたいですよね。円盤も箱するからね、特典ね、早めに教えてね

そんなわけでネネカーーーー!俺だーーーーー!!!!!

いやめっちゃかわいくない?さすが変貌大妃
正月ネネカがあまりにもかわいかったのでプリコネ復帰しました

プリコネは半年くらいめちゃくちゃ真面目に真剣にやってたんですが、ある程度強くなったのとちょっとね…グラブルのカシウスショックがあってから(結果として)サイゲからは離れていたので…

何故かというとiPadでプリコネをやりながらブラウザをスライドしてグラブルを同時進行するという遊び方をずっとしていたので、グラブルをやる頻度が落ちると自然とほかのアプリもやらなくなっていくんですね

そんなわけでカシウスくんのイベントからは割と本当にグラブルも半隠居くらいでした
いや隠居にしては活動してた方かもしれないけどイベントの報酬取り切るとかしてなかったし、ミッションもほとんど全部未完遂、プレミアムフライデーも8割余ってたので年末まとめて終わらせたり、何よりも誕生日とかクリスマスとかのボイスも聴いてないという
ドレバラとかは可能な限りやったけど古戦場も7万位とか入ってすらいない

そもそも仕事がめちゃくちゃ忙しくなったのもありますが、やっぱモチベが…だってカシウスくん………

ちょっと一息つく状態になったのと、光古戦場があまりにもクソ雑魚すぎたのでさすがにな…っていうのと限界超越のシエテとシスたそだけはちゃんとやりたいという気持ちがあるので今はちょっとだけまじめにやっています
カシウスくんも3月に来るしね。カシウスくん次第では本当にちょっとどうなるかわからんわ

プリコネの話じゃないんかい!

 

ブラスタくんもね、忙しくなってきてもうShooooout!は完凸できませんでした。悲しい~~~~~~かなしいよ~~~~

支部のイラスト企画も参加したいけどこれまた絵を描く時間がマジでなくてね。信じられないくらい忙しいんですけどどうしてなんでしょうか。忙しい時って本当に一気に来るよね

一応3月くらいには多少は緩やかになる予定なんですが、4月くらいからはまた忙しくなるので、本当に体に気を付けたいしなによりもアニメ放送前にカバディの絵いっぱいかきたいじゃん~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!ね~~~!?そこよ

最近本当に絵を描いていないのでただでさえへたくそな絵がもうひどいです助けてくれ~~~~もう無理~~~
でも自分で自分のこと美化しすぎてるんだろうなって思うよね。そもそも大したことないから気のせいだと思う。ずっとそんなもんだったと思う

そんなわけで忙しい以外何もない日々を送っているので楽しく吐き出したいオタク心をここにぶつけることもなく毎日が過ぎています。わたしは元気です

なぜここにぶつけるのかというと自分の記録でしかないんだけどさ~~~
でもさ~~~~~

 

そういえばポプマス始めました。かわいいね。全く遊び方が分かっていません
一番ごり押し力があるかな、という判断で事務員はちひろさんにしました
はやくみのりとWちゃんと風花さんとこのみさんと幸子と樹里ちゃん来ないかな~~~~~!!!!!!!

これさ~~~ユニット強くしないといけないけど結局スキル次第なところあるからなんともいえないのでは…?そうなると手持ちの強いスキルと一致するアイドルにしないといけないからなかなか望んだ通りのユニットって組むの難しいよね現状

でもぼちぼちあそんでいきたいとおもいます。かわいい~~~~やっぱりアイマスですよアイマス

なんとかブラスタくんの支部企画参加したいし頑張りたいな!!!!!!!