奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

おうち晶くん

#ブラスタイラコン おうち晶 - ゆうきのイラスト - pixiv

めちゃくちゃ久しぶりにPixivに絵を投稿したらもう怖くて怖くていま泣きそうですハイパーチキン。今まで投稿してなかったなんかも焦りと共にアップしようと思いました

ていうか画像縮小してないからクッソデカくて笑う!いや笑えない!本当にすみませんでしたしゃべる人型ゴミ袋はわたしです

いやーーーーにしても怖い。いやでも何が怖いんだろうね。何?何が怖いの?ねぇ何?何が?うるせーーーー!!!知るかーーーーーーーー!!!!怖いのは人類だボケーーー!!!!
取り乱しすぎているいや本当こわい。手汗すごいし目からもなんか出てる、ヤバい。病気なのでは

それはさておきとりあえず、とりあえず一枚は投稿できましたよかった…
W…あと3枚は描きたい…いや本当は一日一枚は描きたい…いやもっとざっくりしたのでいいのでは…?ダメ…?いやいい…?どう…?とりあえずShooooout!!!は描きたいんですけど。でもW全員描きたいの。単純に考えて5人ですよ。て、手間~~~!!!!!残り時間~~~~!!イラコン2月6日まで~~~!!!仕事~~~!!!

正直すけべ絵を描くよりも夢絵を描くよりも何よりも好きな男を描くことのほうが恥ずかしいので本当に本当に恥ずかしいです。恥ずかしい。つらい

好きな男描くと「へ~…こう見えてんだ」みたいに思われそうでつらくない!?自意識過剰だけど!そう見えてますよ。そう見えてるよ。な、なんだよ…なにか悪いのかよ…

 

f:id:pasta144:20210128024615p:image

 ラフのこれ(ひどい)が

f:id:pasta144:20210127233523j:plain

こんな感じになり

f:id:pasta144:20210127233520j:plain

こうなって

f:id:pasta144:20210127233517j:plain

こうなります

 

あんまり自分か描いたものとかにたいしてあーだこーだ言うのどうなのかなって思うしそもそも誰も気にしねーよって感じかもしれないんですけど、わたしは自分の記憶を一切信用できないので君はこんな気持ちで描いてたんやで備忘録として残しておこうと思いますね。ごめんね

いうて支部の概要的なところにも書いたんですけど、おうちの晶にはゆる~~~~っとポニテしてだぼーーーーっとした服きて鼻歌歌いながらダラダラ煙草吸ったり音ゲーアプリ遊んだりしてほしいなって思うんですよ

晶のモーニングルーティン持ってないのでルーティンとか知らないんですけどこの27歳、毎朝自分でみつあみしてハーフアップしてるんだなぁって思うとちょっとフフッってするじゃないですか

いや結構みんな思うけどね!?ケイ様毎朝自分てコテあてて巻いてるのかなとか。クセにしては勢いいいですからねケイ様の髪。でもケイ様くらいになると髪が勝手に言うこと聞くのかもしれない。大牙はクセっぽい。かわいいね

ミズキも鏡見ながらワックスで頭ちねりちねりしてるのかなって思うとほほえましい
銀星にいたっては風呂上りもあの髪型キープしてるしブラスタの男たちは形状記憶できる髪の毛なのかもしれない
イカ様とかクーは絶対いいにおいするオイルつけてる…すごい高いやつ……庶民が見たことないようなの使ってる……

『海に沈む大聖堂』の報酬カードの覚醒前の柘榴を見て、柘榴って髪型と服装だけ見たら絶対に話しかけづらいイケメンでチャラくてあぶねえイケイケお兄さん(?)だよな……って思いました。話しかけても予想だにしない口調だからそれもそれで怖いけど
毎朝自分であの髪の毛やってるのかなぁ。柘榴の髪型はすごい大変そう。でもああいう麺いっぱいいたよね…ギターとかによくいる

絵のメモじゃなかったんかい!

これもともとは朝にしようと思ってたんですけど、なんか加工していったら勝手に夕方になってしまいました。Somewhereみ

こういうこと言うのはあれですけど、晶って女の子よりも早く起きてそうだし寝顔とかめっちゃ見てそうだよなぁ~って思いました。まどろみの中で晶の鼻歌聴きたい人生だったな…

とりあえず参加できてよかった…一枚だけでも間に合ってよかった…

あとは気力と時間と体力が続きかつ仕事を蹴散らせるタイミングがある時に気合でしこしこ描いていきたい。がんばろうな

 

ずいぶん変わっちゃったし加工前の晶ものせておこう

f:id:pasta144:20210128025651p:plain

髪の主線の色変更を忘れていてもう~~~!!!!ってなったやつ。これだとまだ朝ぽいかんじあるよね