奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

Shooooout!!!

#ブラスタイラコン Shooooout!!! - ゆうきのイラスト - pixiv

投稿したわよ

Shooooout!!!、Wのなかでも1,2,3を争う好きな曲です。スラップだ~いすき!
何より晶の台詞がいっぱいぶち込まれているのでニコニコしちゃうわよね。ただ台詞はシンガーじゃなくてもいいんじゃないかしらとか思ったりもするわよね。どっちも好きだからまあいいんだけどね。難しいラインよね

個別もあるわ。晶だけ貼るわね

#ブラスタイラコン 晶 - ゆうきのイラスト - pixiv

 

マジでさ~~~~!!!!Wのポイント少しでも増やさないと…と思ってなんとか描いたけど個別もアップするのし、しんどい~~~!心がしんどい~~~!すいません…ごめん…なんか連投して…ウッ…つらい……って気持ちでいっぱいになってしまう

だってそんな…まとめて投稿する機能がついてるんですけどご存知ですか?とかメッセもらってもしかたない感じ…知ってますすいません…許して…って思いながら投稿しました

しかも個別、アップになるからわりと見られたもんじゃない絵なんですけど…もう…限界だ、これが俺の限界なんだ

なんとかすべりこみで今日の夜(か明日の朝)に黒曜一枚描けたらいいなって思うけどラフもなにもないこの状況からどこまでいけるのか!仕事が詰まっているこの中でいけるのか!みたいになっている

いやもうこれは自分との闘いだから…自分がやりたくてやってることだし自分の意地でしかない

でもこういうのがないとわりと無理やりにでも絵描かないなぁということは実感しています。絵を描いて、それを他人に見てもらうどこかに投稿するって心的ハードルがやっぱり個人的にはすごく高いから、慣れる練習をしたいよな…

やっぱり見てほしいな~って思って投稿すると、見た見返りを求めちゃうんだろうな

気ままに独り言ぶっこんでる場所だったらいくらでもぽいぽい投げられるんだけど人間って難しいネ