奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

♥ HAPPY ♥ VALENTINE ♥

f:id:pasta144:20210215184115p:image

ハッピーバレンタイン~~~💝(過ぎた)

ということで灼熱カバディから水澄京平の元カノ、早乙女実花です。なんか13日の深夜に急に描きたくなって描きました。ノープラン。何も考えていない。見てこのポーズ。何も考えてない。なんだろうこの動き

早乙女実花、絶対私服ではロッキンホース履いててほしいオタクです。いや履いてなくてもいいけど~~~私服もスワンキスとかイートミー的な感じなのかしらどうなのかしら

早乙女実花ね、衝撃でしたよね。わたしは水澄夢女をしているのでわりと実花の登場は「は!!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ってところもあったんですが実花推せます。実花いいよ実花。実花かわいいよ

灼熱カバディの作中で75の人格を持っているんですが(適当な数字)、その中の一つにそうそうに『早乙女実花の数少ない親友』という人格が追加されました

この人格のわたしは実花の友人で、奏和と能京の練習試合を実花に誘われて観に行って、そこで高谷煉という男を知ってしまい恋に落ちるんですけど。報われないんですけど。奏和が帰る前に高谷煉に声をかけて振り向いてくれたときに撮った指ハ高谷を待ち受けに設定しているただの恋する乙女なんですけどね、そのわたしはね。きっとこの恋は口にすることもなく伝わることもなく叶うこともなくて終わることもないんです。こいのうた~!なつかしい~!チョイスが古い~!そしてここまで実花の話じゃないんか~~~~~い!!!!!!!!!!

実花、わかりやすく地雷系のメイクしてそうだけどどうなんだろうな~って思いながら塗りました。お洋服もどんなん着るんだろうね~と思いつつ

実花ってなんとなく音楽ならメタルとかプログレとか好きそう。お兄ちゃんと腕組んでお買い物とかしてほしくない?それとも実花はお兄ちゃんあんまり好きじゃない?お兄ちゃんは実花が大好きってことであってる?どう?早乙女家の食卓何が並ぶの?実花納豆好き?実花実はめっちゃ和食好きそうじゃない?犬派?身長は?ねえ教えて実花のこと…あたし実花の親友なのに、実花のことなにも知らないね…

真面目な話、水澄京平って「愛されるよりも愛したい」ぽい気がするし、実花もどちらかというと同じタイプだろうから、めちゃくちゃ仲いい友人にはなれそうだけど恋人にはあんま向いてなさそうな気がせんでもない気がします

個人的に灼熱カバディに登場する多くのキャラクターは分をわきまえているという印象を受けるので、実花も同じように出しゃばりすぎず、でもインパクトも残しつつ、作品にすっと馴染んでいくのかなぁと感じます

なんだかんだ言いつつ部活している水澄をじっと応援して見守っているだけなところもかわいらしいし、いろんな意味で素直だしイイ子なんだろうなぁと思いますよね。実花かわいいよ。おれ実花のこと好きだよ

 

そんなわけで、単行本三カ月連続刊行だったりアニメ放送日が4月2日に決まったり3月6日に先行上映が決定したり、嬉しい楽しいが目白押しです

あまねくすべての地球人類に灼熱カバディを読んでもらいたいしアニメも見てもらいたいと思っていますが、いざこうやって進んでいくとちょっとドキドキします

嬉しいんだけどどこかさみしいような。アニメ放送後どう変わるのかとか、楽しみだけどちょっと怖い。でもまだ世界が高谷煉を知らないってありえなくないですか?おかしい。はやく地球は高谷煉に気付くべき
でもね、高谷煉を知られたくない気持ちもあるんですよ。お、オタクめんどくせえ~~~~!!!!!でも本当にそうなの…

奏和VS能京を読みながら、まだ高谷煉が知られてないこの世界絶対におかしいよ…間違ってる…!って何度も思ったしツイートしたけど、この気持ちなんですよ…

もどかしいのよ…!知られてないのは嫌だけど知られるのも嫌なのよ!!!!だってかっこいいじゃん!?!?!?みんな好きになるじゃん!??!?でもみんなに高谷煉を好きになってもらいたい、好きになってもらいたいんだけど好きになられてしまったら高谷がどんどん独り歩きしそうで……この…

どうしたって「その人の中」のキャラクターがあるので、その分母が増えるということはそれだけたくさんの人のレンタカヤを摂取できるという意味でもあるのですが、同時に公式と二次創作のジレンマが勝手に自分の中で発生するから、それが怖いっていうのが素直にあるんですよね。まあ高谷に限ったことじゃないんだけどことレンタカヤに関してはもうそういうのじゃないから…推しとか好きとかではなく一つの命題としてそこに存在する…

つまりこういうことなんですけど

わたしが考える葦であるならば、考える事柄に含まれているのが高谷煉という存在なのだ…この男の細胞を知りたいと思うし読み解きたいと思うし、当たり前だが一生読み解けないと思うからこそこの男のことが好きだし興味が尽きないのだ

多くの高谷煉を知るということは大きな喜びでもあると同時に、公式とは違う、第三者の思考を通過した高谷煉を知る機会も増えるということで、それも喜ばしいことなのだが問題はわたしがアホなので「え…これ公式だっけ…?妄想…?」ってなることなのだ。つまり正しい高谷煉、高純度の高谷煉がわたしの中から薄れていくのではないか?それは本当に高谷煉なのか?万能の高谷煉の幻を僕の中に作っているのではないのか?いらない何も捨ててしまおう…ってなるのではないか?という不安ですよ。何が悪いって全部わたしがアホなのが悪いだけだなこの話…なんだったんだこの話は…深夜に書くとこれだから…

 

多少加工を抑えたやつ

f:id:pasta144:20210215184121p:image

実花ちには黒×ピンクとか合うきがしますよね 

 

めちゃくちゃどうでもいい話なんですけど「シュート!」というサッカー漫画が中学の時大好きで、その漫画に登場するキャプテンの神谷篤司という男がそりゃあもう…本気で好きだったんですね。二次元で最初に結婚したいと本気で思った男だった。なんなら結婚する夢見た。いい夢だった…まだ覚えてる…

それはさておき、シュートってシリーズが何作かあって、後続シリーズで急に登場する神谷となれなれしく親しげな女の名前が「実花」なんですね。今回と完全に同じ感じよ。急に死角から吹き矢で頭スコーンってやられた感じなのよ。もうトラウマよ
だからずっと存在が気になっていた水澄の元カノとはいえ「実花だと!?!?!?お前も実花なのか!!?!?!」と言わずにはいられない、古傷を抉られる形になってしまい情緒が乱れるなどしました
最終的にシュートの実花もカバディの実花も好きなのでいいんですけどね!ちなみにシュートの実花は神谷の妹なので最終的にはわたしの妹にもなるし問題なかった