奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピエールかわいいよね

これはワートレチャイナのときにとにかく渡辺みのりが出なくて精神を病みそうだったので死にそうな顔をしているわたしを何だろう?って顔で見ているピエールです このピエールを描くことによってほんの少しの冷静さを取り戻したのち、また課金しました 「み…

カロくんとアルテ様の実装待ってるからよ

グラブルのプレガンド・コーラスからカロくん。 プレガンド・コーラス、とてもよかったですね。イベクリア後のニオたそのコメントずるすぎた。 今までのグラブルイベで一番好きですプレガンド・コーラス。ほんと復刻するならみんなにやってもらいたいし、ゆ…

Wちゃんのお誕生日イラスト3年分

タイトル通り、Wちゃんのお誕生日イラスト3年分をまとめてドーン。 2016年 なつかしいですね 2017年 夜バージョン これはTwitterには昼間バージョンをアップしました。あと撮影風景みたいなやつ。 夜はLINEのアイコンとか用に作っていたもの(ていうか優柔…

チートラを読みました

チートラを読んだんです。読んだからブログをはじめようと思いました なんの脈絡もない気がしますが結構ちゃんとあって まずわたしは最近まじめな絵を描く時間はそんなに取れないんですけどらくがきはいっぱい描いていて、それをどこにもあげないのもさみし…