奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

カロくんとアルテ様の実装待ってるからよ

f:id:pasta144:20180919193142p:plain

グラブルのプレガンド・コーラスからカロくん。

プレガンド・コーラス、とてもよかったですね。イベクリア後のニオたそのコメントずるすぎた。

今までのグラブルイベで一番好きですプレガンド・コーラス。ほんと復刻するならみんなにやってもらいたいし、ゆうまたそ好きな人には死ぬ気でおすすめしたい。

お話の展開とかはありきたりだし読めるものかもしれないけど、その中でも人々の描き方とか心の在り方がとてもやさしくて暖かくて素敵だったなぁと思います。レンジャーサインとかも同じく。

大げさな展開じゃないからこそ、カロくんが求めた「身近な友人」感もあったなぁと思います。

 

今までほんっとにらくがきとか以外でグラブルの絵を描いたことはなかったけど、思わずイベントが終わってすぐイベント良かったよ…みたいな気持ちを込めて描きました。

イベントの感想も送ったんですけど、ここまでフットワーク軽くグラブルにおたよりしたのは315ファンタジーサイド入りのときくらい…?だと思います。

いや~ほんとよかった。思い返してもプレガンド・コーラスは良かったなって気持ちが湧き上がってくる。

カロくんでもアルテ様でもいいから実装してほしいな~。あとグラブルくんがたまに出してるイベントのドラマCDみたいなやつになってほしいなぁと思いました。サントラも早く欲しいな~。

遠い音楽を聴くとカロくんというかアルテ様を思い出してしまいます。