奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

ありがとう大好きだよ!

f:id:pasta144:20181207151825j:plain

青春ってなんだろうね

いや青春って言われてもって思うじゃないですか。そんな急に言われてもって思うし青春がどうのって言いだすのってもうおばあちゃん黙って?ってなるじゃないですか。それでも感じてしまったんです、青春を。そんな話です。もうすっごい支離滅裂。言いたいことだけ言う。分かる人には分かるけど分からない人には全然わからない感じ

添付した絵に関係あります

先日とある人のとある事務所移籍のご報告があって、それに連なるお話なんですが、いや~…今は落ち着いたんですが、なんかいろんな気持ちになってしまって

応援したいという気持ちはもちろんあったし、心から頑張ってほしいと思っています。この二つは本当に嘘偽りのない本心だけれど、その反面、とても自分勝手な気持ちとして「自分が大好きだった時代がひとつ終わってしまう」っていう感覚がとても大きかったんですね

わたしは彼を推しとして追いかけていた人ではなかったけど、あの頃のあの世代が大好きだったんだなって

いやーーーー楽しかったんです本当に。ほんっと楽しかった

ブラホワとか宝石シリーズとか、それこそハンサムとか。もう本当に全部が楽しかったなって

いや青春って言う言葉を使うのもなんかしみったれてる感じするしさらに臭い感じするしどうかなって思うんですけど、もうそうとしか言いようのない煌めきみたいな…(?)輝いていた最高に楽しい時間の象徴だなぁと思うんですね

自分の青春って何だろうって思った時に、バンギャだったころと彼らを追いかけてた頃だなって思う。テニミュ2ndも青春だったけどあれはもう季節で言うとほとんど冬くらいだったなぁって。彼らを追っていたころは本当に夏真っ盛り!みたいなエネルギッシュでいろいろあっても最終的にハッピー!って感情が勝ってた時だったんですね。現実的に年齢が若くて体力があったのも勿論あるけど

いやー楽しかったの。本当に楽しかった。大好きだったなぁって思うし、今後わたしが大好きだった彼らの世代が横並びに並んだ時に、彼だけがいないって考えるとやっぱり悲しくってねぇ。もうねぇ、おばあちゃんはすぐ泣いちゃうんだから

本当にたくさんの楽しさをもらったなぁと思うんです。友達と一緒に何度も通ったよね、って思うし。今も帝劇とかヅカとか通うけど、そういえばほとんど一人だなぁって。誰かと共有したい感情はもちろん今でもあるし、いろんな人に伝えたいなって思うけど、やっぱり自分が年を取って大人になったように周りも同様にその分年齢を重ねているので、若い時のように集合!イエイ!解散!みたいにはあまりならないよなって

つまり青春は一人では成り立たない…!?大変なことに気付いてしまった。どおりで学生時代に青春が全然見つからないわけです完全理解

 

いやもう長々と何!?何が言いたいの!?ってもう、わかんないよ!さみしいです!青春の終わりだー!(バタン!)って感じです。もうそれだけ。いや青春を感じてしまったんです本当にこれに。飲みでおじさんとかに青春ってどうだった?って言われたらもうこの時期ですねって言えてしまいますし最低3時間語ってしまいますね、この時の楽しさと彼らのすばらしさを。オタク黙って

もう全部ありがとう大好きだよココロから感謝してるで終わっちゃうんだけど!応援してるし頑張ってほしいと思っているのは全部本当だけど一つの時代が…世代が…みたいな気持ちになってしまうんですね、どうしても。感傷を垂れ流すだけのブログです。このブログの2000文字の140%は感傷でできています

どうでもいいけどなんで絵を添付したかって文字だけだとキッツいなって思ったのとじゃあそれ関係の絵って何あったっけ?って思って引っ張り出してきたのがこれだよ。もう何年前…?これ円盤買った時に描いたやつだからその時です。古

でもこの時のほうが今の900倍真面目に頑張って絵描いてるなって思う。時間があったのもあるけど。いや~それも含めてうんうんそれも青春だね

 

でもねでもね本当に楽しみでもあるのは本当で、彼個人の未来と成功を願っているのは本当に本心です。そしてそれが楽しみなのも嘘じゃないんです

わたしにとって彼らを追いかけていた時間は本当に「永遠を詰め込んだOne moment」だったなって、追いかけていた当時も思ったし(ネバレが出たときに本当それだ!って思った)、今でも思います

いや~好きになってよかった。本当に楽しかった。今でも大好きだけど、これからは今までのとまったく同じ好きではないだろうなとは思う

でもそうやっていろんな形で変化していきながらもずっと好きなものはずっと好きだから、これからも気持ちの上では全方位で応援していきたい

にしてもヅカの贔屓の退団や好きだったトップの退団とかとは結構違う感覚なのでなんか不思議だなって思ったりしたんです。だからこんなにセンチメンタルになったのかもしれない

いやでも本当に残る感情はすべてにおいて「ありがとう」ですね…。よかった残るのが感謝で…。残るのが感謝ってきっと自分にとっていいことだったんだなって思えるし…

いい加減終わりますね。なんだったんだこれそもそもこのブログは感想とか書きたいものじゃなかったのかって感じだったけどまぁいいや!