奇怪で理解しがたい文字列

早口なオタクの140文字で収まらない叫びや絵を好き勝手にぶつけていく場所。すべての文が無駄に長い

古戦場中ってマジで何もできないよね

今年も8月30日にマンガワンという漫画アプリが読み放題企画をするんです

なんと、おおよその連載作品が1話から最新話まで無料なんです!わー!すごーい!!!

灼熱カバディが一気に168話読めちゃうんだ~~~!?!?!?!?!?!??!?!

人類~~~~!!!!!頼む人類~~~~!!!!!!読んでくれ頼む~~~~~!!!!!!!!

マンガワンはこれだよ!

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

いやわたしはマンガワンの無料日に灼熱カバディ読んでくれペーパーをつくる予定だったんですけど古戦場だし普通に仕事は忙しいし(たいてい帰宅してからも別の仕事をしています)何も描けねえ~~~!!!!!!!コラ~~~~!!!!!!間に合わんぞコラ~~~~!!!!!!竜吉公主~~~~!!!!!!って八つ当たりしたりしているところです
テニプリパーティー読んで爆泣きしたりもしてるけどこれは精神の均衡を保つために必要な儀式であり祈りのように大切なものなので…

(※その後つくりました)

 

話を戻して。『灼熱カバディ』という世界でも5本の指に入るんじゃないか?ってくらい激熱カバディ漫画が今(169話)めちゃくちゃ面白くて毎週興奮がとまらない展開なのでぜひリアルタイムで読むという体験をしてほしいんですよ

たとえば漫画読んでいて「これ連載と同じタイミングでドキドキしたかったな~!」ってなることってあるじゃないですか
ジョジョの4部の「ダイヤモンドは砕けない①」あたりとかね。スラムダンクの最終回とかね。わたしは思うんですよ

そういう展開が今起こっているんだ…。毎週毎週、更新されるのを読むたびに、リアルタイムで知っててよかった、今この瞬間追っててよかった、灼熱カバディ知っててよかった…って思うんですよ。こういうふうに思える漫画に出逢えるって幸せだなって

このへんの記事とかでも長々と書いたんですが 

灼熱カバディって文字通り【灼熱】で、部活の熱い部分やスポーツ観戦の臨場感を見事に描き出しているスポーツ漫画なのですが、ここしばらくの熱量は読んでいて若干怖さを覚えるくらいだなぁと感じるんです

というのも、燃え尽き症候群みたいなものが世の中にはあって
あまりにも素晴らしい試合展開で、あまりにも見事に感動させられて、読者の胸が熱くなるように作者である武蔵野先生もめちゃくちゃ今アツいんだろうな…!って感じられるような熱量で展開していて

いやもうこれ描いたら先生バーンアウトしない…?大丈夫、、、?って不安になるくらい熱い試合なんですよ…だから読んで。受け取れ魂、ふるえるぞハート燃え尽きるほどヒート刻むぞ血液のビートだから…………本当に後悔させないから読んでくれ…

知ってくれるだけでいい、読んでくれるだけでいい、読んで面白いと思ったらほかの人に勧めてくれるだけでいい…わたしはひとりでも多くの人の「灼熱カバディ面白い!」って言葉を見たいだけなんだ…それにせやろせやろってしたいんだ…

だってこんなにめっちゃくちゃ面白い漫画が知られてないのおっかしくない???!?!?!?!?????

アニメ化してから漫画買いあさるよりも今知って後方彼氏面しながらアニメ見るの楽しくない!???!?頼む人類!読んでくれ人類!!!!その頃には古戦場も終わってるから!

 

それだけ!!!!!!!! アデュー!!!!!!

 

 

昔のインターネットのサイト管理人のブログって感じがして笑う。これに限らず全部そうだよ